一流企業バンダイの素晴らしいご対応
2019年5月に僕は寝ぼけてフィギュアーツのビルドラビラビフォームを注文してました。朝起きて注文完了のメール見てびっくりしました。
当時はビルド見てなかったんですが、「赤いライダーだしキャンセルしなくていいか」って感じで4月に注文したネオディエンドライバーと共に到着を楽しみに仕事を頑張りました。
9月。1次で受注した人達にラビラビが届いたとTwitterで知り、「出来栄えはどんな感じかな?」と気になったの色々見てたら、なんとビルドドライバーの歯車のパーツが、エボルドライバーのものになっていたとの報告が。これに対してBは後日ベルトのみを送るという対応をしました。
そして10月26日から2次受注の人達にラビラビのアーツが発送されました。1次受注の人達向けにベルトも同時に発送されました。27日に遂に、遂に!!
僕の元にもラビラビのアーツが届いた!!
真っ先にベルトを確認。
よかった。治ってました。
早速開封して遊びます。やっぱりラビラビかっこいいなぁ…と惚れ込んでいると
なんだこれは。状態が悪すぎる。
友人やフォロワーさんにも問い合わせしてみなさいって言われたのでソッコーでメールを写真付けてBに送りました。
そしたら火曜日に
とBから返信が。これでラビラビでまともに遊べるわぁって安心しました。
そして今日。Bからラビラビがまた届きました。
めちゃくちゃ綺麗や…見比べても1個目は何があったんだってくらい汚かったです。ようやくこれで遊べる…
と思ったら!!
なんとベルトが一次受注の不良品ではありませんか!!
なんとこのバンダイという企業、
不良品のお取替え品で不良品を送ってきました!!
流石の僕もキレました。
Twitterにズラズラ文句たれてます。(本当にTL汚してすみませんでした)
ビルドのフォームの中で1番好きなフォームなのでなかなかに辛いです…
またソッコーでメールをバンダイに送り付けてやったので、今は対応待ちです。
どういう対応をしてくるんでしょうかねぇ…