林檎公記

テキトーに自分の書きたいと思ったことを書くブログ

ラブライブ!フェス1日目LVを見た感想(2日目行きたかった)

f:id:victory2345:20200119200315j:image

何とかLVに滑り込みで抽選に受かったので虹ファーストに続き見てきましたので個人的な感想を綴ります

まぁグループごとにわけていきます

・虹ヶ咲

1st以来虹を激推ししているので初手未ホラで気分上げてからの虹はやべぇって。初手トキランは安定でしたが、その後の「夢への一歩はあぐぽん1推しの私には心臓に悪いこと悪いこと。んでその後のソロメンバー曲もそのテンションでいったので、まだμ'sとAqoursSaint snowが控えているにも関わらず体力を大分消費しましたね。マジで虹の時点でめちゃくちゃ疲れました。しかも1日目のソロメンバーが虹の4推しという俺得なセトリ。 そりゃ体力も消費しますわ。なんともラッキーでした。今年の運全部使ったんじゃないかな??

あとなかなか虹が浸透してないのかなかなかコールが控えめでした(私は全力)。これを機に虹のファンになってくれる人が増えたらいいなぁ…

Aqours

ちかっちのコーレス楽しすぎんか???

今回が初めてでしたね。ユニットからでした。初手CYaRon! 。私、ちかっち1推し無事に壊れました。

初めてだったのでコールとかもなんとなくでやってたけどめちゃくちゃ楽しかったですねぇ!!さっきの疲れは何処へやらって。ランナーズハイ的な感じになりました。しかも次にやったのはユニット1推しのAZALEA。しかも!1番最初にやった曲がAqoursの全曲含めてもトップクラスに大好きな「GALAXY HidE and SeeK」。やべぇって…それはやべぇってさぁ…途中コールもブレードを振るのも忘れて見入ってました。破壊力がエグい…あれはやべぇ…そしてGuilty Kiss 。いやぁすごいっすねギルキス。めちゃくちゃかっこいいよかったですわ。あれはすごいっすよ。(語彙力)いやぁイケメンがすぎるって感じでしたね。

Aqoursの全員曲はもう言うことなし。私が好きだなぁ…って感じる曲をやってくれて非常に満足でしたね。特に「青空Jumping Heart」は私がラブライブ!に興味を持つきっかけになった曲だったので披露してくれて非常に嬉しかったですね。盛り上がる曲ですが私はハマりたての頃を思い出して半泣きでした。

Saint snow

Aqoursも初だったのでもちろん初でした。「Believe again」をやってくれてありがとうございました。2人のパフォーマンス力と歌唱力の高さに圧倒されましたねぇ…心ん中で「すげぇ、すげぇ」って思いながら見てましたねぇ…

・μ's

多くを語るには語彙力が足りません。「エモい」「ヤバい」「すごい」で見た人たちなら伝わるかなぁと。μ'sも私がトップクラス好きな曲である「ユメノトビラ」をやってくれました。嬉しかったぁ…

後は「Snow halation」の時の現地はもちろんのこと、LV会場でも見えた圧倒一体感。あれこそμ'sだからこそなせるものかなぁと思った次第でございます。やっぱり、レジェンドはすげぇや…

・あとがき的ななにか

いやぁ2日目行きたかったよほんとに!!!!ウォタブと近ハピやったんでしょ!?んでも体がついてこなくて辛すぎた!!こんな虚無な休日は初めてだ!!ゼロワンもぜんっぜん頭に入らんし!!!悔しい!!!とにかく素晴らしい!!!素晴らしい!!!あー素晴らしい!!!ってなるライブでした!!!もーほんっとラブライブ!大好き!!!おしまいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S 元気全開day!day!day!の時のあんちゃん色々やべぇくね?推すしかないやん?